notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Ai Ga Oshiete Kureta

Kuwashima Houko

Ai Ga Oshiete Kureta

ほほえみかさねた日々がまぼろしになっても
わたしはきっと迷わない
この胸確かに残る優しさと痛みを
抱きしめてまた生きるだけ

未来に行くために大人になるために
もがいてきた思い出を心で今は繰り返す
ひとつの時を生き ふたつの夢選び
そして愛が教えてくれたよね 人を思う意味

寂しさ分け合うように始まった恋でも
幸せだったいつだって

何度も立ち止まり 何度も振り向いて
あなたがもうそばにいないことに
そっと気づくけど
あふれる切なさも出会えた嬉しさも
すべて愛が教えてくれたから歩き出すために

自分のことのように大事に思える人が
いたことをただ誇りへと変えて

未来に行くために大人になるために
もがいてきた思い出を心で今は繰り返す
ひとつの時を生き ふたつの夢選び
そして愛が教えてくれたよね 人を思う意味

Tracker