notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Tabi Wa Michizure

Official HIGE DANdism

Tabi Wa Michizure

ちょっと遠い国へ行ってぶらりペンをかじって
街の喧騒に溶けていなくなって
しまうのもいいな写真のサファイア

それじゃ新しき地図を買って
悪くない場所へGOです
どうです

旅立ちの合図は外の晴れた空
冷えたヨーグルトがカラになったら行こうか
くだらないジョークが聞き慣れたノイスが
僕らのアイデアに虹みたいに光って色を重ねだす
誰かが言いてた口癖は
いつだって旅は道づれ

もっとああなりたいだとか
ずっとこうしたいだとか
時々一人で考えそうです
そんな風な夜が僕らを待ってる

僕らの失敗が誰かを苦しめて
お互いの荷物の重みはわからない
だけど忘れないで喜びと後悔
にたもんでできてる誰かと笑えるように

旅立ちの合図は外の晴れた空
冷えたヨーグルトがカラになったら行こうか
くだらないジョークが聞き慣れたノイスが
僕らのアイデアに虹みたいに光って色を重ねだす
誰かが言いてた口癖は
いつだって旅は道づれ
いつだって旅は道づれ

Discografia Tracker